ローソンで | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。


あまりコンビニには行かないけど、QUOカードも使いたいし、先日オープンしたローソンに初お邪魔〜てへぺろ
🥛牛乳と🥗サラダと🍞食パンを買うつもりが食パンが無くて、その代わりに冷凍ラーメンとスイーツを🍰

最近行ってない無鉄砲。京都本店なのに何故か奈良に系列店舗が多いびっくり


野菜も入ってます♪
麺は太め🍜
やはり冷凍はビミョーかなぁ


そして気になってたこれを〜
なんか美味しそう〜照れ

食べると、生地はしっとりで中にはバターのソースが、自分自身は全部がビミョーでした。

次回は無いです。

マロンは要らないのなら食べてあげよっか?と言いたげ

後ろからマロン?を狙っている スナイパーこつぶトイプードル

何か気配を感じるマロンさんトイプードル

直ぐに見つかりました笑い泣き


マロンさん お尻臭われていますよー笑い泣き