手製たこ焼きと限定のミスド | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。


ひっさしぶりに手製のたこ焼きを〜アップアップ
粉も目分量で、

とりあえず焼きまくります〜🐙
なかなかいい具合で焼けました〜照れ
アルコールを飲みながら40個食べて終了〜音譜


日中に買ったミスド〜ピンクドーナツ
限定のもゲットしてます〜アップ
めっちゃ行列できてたけど何とかゲット〜音譜
限定ものはチョコベースが多かったので少し苦手でしたが、そこそこ美味しくいただきました〜口笛
左のドーナツを試食。
外側はラズベリーのパウダー?中身の生地はショコラベース。
中にはベリー系のペーストが。何かいろんなものがごちゃごちゃしてるイメージ。
不味くはないけど… 個人的には……。

有名なパティシエでも自分にはあまり合わなかったです〜てへぺろ