どうかしてるぜ ドミノ・ピザ | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

1/2の夕方に🍕ドミノ・ピザで3枚ピザを注文~🎵

ピザトラッカーで配達員の位置をGPSで見れる機能をいつもはみないけど見ていると、あれ?家と反対方向に向かっている!?
戻っては動かない。
新人配達員がまよっているのか!?

しばらくして、やっと指定時間を過ぎて到着🛵

なので、ピザは熱々ではなく、しかも安全未開封シールも全てに貼っていない。
極めつけは、3枚注文したのに2枚しか来てなくて、配達員が慌てて取りに戻るわ。
最悪なことが立て続けに。

しばらくは、ドミノ・ピザは感じ悪いからさけて、ピザーラかピザハットにしよう🍕




日中はマロンとこつぶは日なたぼっこ中でした~😁