ティッシュペーパー | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

ティッシュペーパーと🧻トイレットペーパー品薄騒動が落ち着きましたが、やはり原因は中国製のペーパー類が多いから、勘違いされて買い占めに動いたんですね〜転売ヤーには天罰をムキー

家にあるティッシュボックスたち口笛
拡大するとわかりますが、メイドインチャイナもありますね〜アセアセ
コーナンは比較的、チャイナ製でdcmダイキは大王製紙です〜〜照れ

今、買い置きしたいのは、不織布マスクとペーパー類とホットケーキミックス🥞かなぁ〜〜チュー買い占めではないですよ〜てへぺろ
昨日買い物行ったのにホットケーキミックス見るの忘れてたダウン
もう置いてるのかなぁ…😓


歯磨きをしていると、マロンとこつぶが既にベッドでのびてますw
この日はトリミング後だったから爆睡しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き