サッカー | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

キリンチャレンジカップ
日本vsガーナ
ハリル監督が解任されてから今回の代表戦はアンチジャパンで応援しています。
サッカー協会のきちんとした説明のない日本代表は応援できません。
ハリル監督がワールドカップ出場決めてからの解任。違う角度から見るとお役目果たしたからクビにしたようにしか見えない。


早速、日本失点サッカー

3-0で負けるとみたニヤリ

ハリル監督が2選手出場できなくて不満を述べた選手って本田 香川じゃないかって思っています。年齢的に最後のワールドカップだし、最後に一花咲かせたい的な感じじゃないかなあ〜

まあどっちにしても負けてくれたらいいかな☆-( ^-゚)v
新監督も負けると短期間で調整不足でしたって言い訳できるしね〜それなら初めからハリル監督でいけばよかったってなればアメフトに続いて日本サッカーも終わりですね。