前回250キロぐらい走って気になったのがフロントブレーキの効きの悪さ
納車してからブレーキキャリパーのメンテナンスは徹底的にやってあったから違う事を進めて行きます
スリップサインが出てしまったフロントタイヤを
いつも通りハンドパワーで交換
相変わらずこのサイズのタイヤ交換には四苦八苦しますわぁ〜
たまたま家に在庫してあったブリヂストンのバトラックスSCに交換
ブレーキパッドは購入した時にショップが新品に交換してくれてたけどヤフオクとかで格安で売ってるNTB製が装着されていて、これがブレーキレバー強く握っても効きが変わらないゴミパッド
いつものデイトナゴールデンパッドに交換
数百キロしか使っていないパッドはポイっ💨
月曜日に信号待ちで突然エンジン止まったニンジャSL
2年前に買った時にバッテリー元気だったからそのまま乗っていたけど調べてみたら5年間そのままでしたよ
液別でフルカワのバッテリー買って
バッテリー液注入してから充電
交換した日付けと距離バッテリーに記載してから元気なSLさんなの復活です