XR250 の気になる部分をメンテナンスしてみます

フォークガードを外すのにこのネジがホイールを外さないと取れません

フロントホイール外して

フロントフォークの出て来た点錆びを1500番のペーパーで取り

フッ素オイルをインナーチューブに塗り指でしっかり塗り伸ばして行きます

フッ素オイルをしっかり塗ったインナーチューブはツルツルのスベスベですよ

ツアラーの様な格好なのに荷物を載せるのに引っ掛かる部分が全く無いユリシーズにジビのサイドパニアケースを取り付けしましたよ

ちょっと張り出し過ぎって思うけど

サイドケースのベースがドライブベルトケースギリギリまで詰めて貰っています

元々ビューエルにはGIVIの設定無いからここまでして貰えればOKです

パニア外した感じも違和感なく着いております

ワンオフで現物合わせで作って貰ったステーには苦労の後が見て取れます

これでやっと遠出に使えるツアラーとなりました