フォークシールやスライドメタルが届きましたので組み上げて行きます
今回もフォークオイルはアッシュの33番
標準506cc油面108mmだったものを約510ccぐらいに油面100mmで組んでみました❗️

ブレーキキャリパーは凄まじく汚いですわぁ〜

徹底的に洗ってやりました
めっちゃ綺麗になりました✨
片側洗っただけでこの汚れ❗️
ここまで汚いキャリパーは久しぶりです
ディーラーでメンテナンス受けている車両の現状です☝️そりゃ〜不特定多数のバイクを徹底的に綺麗にして理想的な状態にするには不可能でしょう❗️
これはオーナーに課せられた課題でしょうなぁ☝️
キャリパーボルトも錆びまるけ❗️
しっかりワイヤーブラシで錆び落としてスレッドコンパウンド塗って
組み付け
日付けが変わってしまいそうですから右側のキャリパーは又明日に❗️