舘山寺温泉まで♨️ツーリングです
近過ぎるからのんびり出発して作手に昼ちょっと前に到着

新城の適当なラーメン屋でランチして

舘山寺にあっという間に到着

サゴーロイヤルホテルが今回の宿です

漏れなくクルーズが着いて来ます

カッパえびせん撒きまくってカモメと戯れて

ここのホテルはバイキングがめっちゃ旨いんです
腹一杯食って呑んでコロリと寝てしまったわぁ‼️

そして朝飯食べて

バイク神社で有名な天王宮大歳神社でお参りして御守りも買って

うなぎパイファクトリーで買い物して

ブラックサンダーの工場で試食食べまくって買い物もして

蒲郡の海鮮亭で

ランチして

RVFの錆びまくりだった遮熱板をパウダーコーティング加藤に出して帰宅
近場のツーリングに最適なスカイウェイブは超便利で使える相棒ですわぁ‼️