第5回 SANETTY Produce 『都落ちコンダクターの一振』@新宿村LIVE

 

 

5/26 夜公演:G列

5/27 夜公演:B

 

今回のSANETTYプロデュースは、久保田さん新作の合唱もの。

 

しかし、ただの合唱ものではなく、久保田さんらしい伏線もあり、

 

見応えのある作品になっていました。

 

オリジナル曲での合唱シーンは、特にかなりグッとくるものがありましたね。

 

主演の沖野晃司さんと平山空さんの掛け合いは、安定の面白さでしたね。

 

栗生みなちゃんは、ピアノを弾くシーンが多くありましたが、

 

こちらもさすがの一言。

 

何曲弾いていたのかな?

 

演じながらなので大変だったと思いますが、

 

本当に楽しそうに弾いているのが印象的でした。

 

玉川来夢も、本当に上手くなりましたね。

 

終盤でのシーンは、かなり引きこまれました。

 

そして、悪役でもあった水野夏子さん。

 

自分がこれまで観た役の中で、一番良かったかも。

 

顔立ちからも、こういったキツい役は合っていますね。

 

終演後は、2日間とも栗生ちゃんとなっちゃんと面会して終了。

 

今回のSANETTYプロデュースも、かなり面白い作品でした。

 

29日までやってます。

 

劇団☆新感線 『髑髏城の七人』Season花@IHIステージアラウンド東京

 

 

昼公演:23

 

 

何度も再演されている人気作品。

 

初演から毎回観ていますが、今回が1番セットも豪華だったかも。

 

この劇場のこけら落とし公演でもありましたが、

 

360度客席が回転する劇場は、プロジェクションマッピングも相まって

 

さすがに凄かったですね。

 

ただ少し座席の段差が足りないかな。

 

自分の席からだと、ステージ前方はやや見難かったですね。

 

次のSeason鳥は、もう少し前で観れるので、さらに楽しみです。


 

 

演劇チーム 渋谷ハチ公前 プロデュース公演 vol.8 『慣れの果て』@下北沢 小劇場B1

 

 

5/19 夜公演:自由席

5/20 昼公演:自由席

5/20 夜公演:自由席

5/21 千秋楽:自由席

 

 

木本夕貴出演舞台。

 

9年ぶりの渋ハチ。

 

その「楓荘DIARY」で、初めてきーぼーと会っているので、

 

今回の作品は何とも感慨深いものでしたね。

 

今回のきーぼーは、あの頃とは比べようもないくらいの成長っぷりを魅せてくれました。

 

泥だらけになりながらの熱演は、これまでの経験を全て出し切っての

 

素晴らしいものでしたね。

 

終演後の面会では、かなり大変なようでかなりダメ出しされていると言っていましたが、

 

9年間の成長も見てもらえたんじゃないかな。

 

この作品は、とことんリアリティーを追求している感じで、

 

ステージは一面土が敷き詰められていたり、食事をする場面では

 

実際にカップラーメンや弁当を食べ、餃子を調理したりしていました。

 

カップラーメンや餃子の匂いが漂ってくるところも演出として考えていたのかなぁ。

 

思わず帰りに餃子食べに行っちゃいました(笑)

 

回数を重ねる度に、どんどん心にグッと入り込んでくる作品でした。

 

コスホリック20@サンライズビル

 

 

山本真夢がいるということで行ってきました。

 

写真集とチェキを購入し、30秒撮影。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりかわいいね。