産後入院中の妻と赤ちゃんのもとへ面会に。


お姉ちゃんとなった2歳の娘は赤ちゃんの妹と初対面になる。



丸2日お母さんにも会えていないし、そもそも病院苦手というのもあるし、いろいろなストレス要因がある中で病院に行ってしばらくは大号泣だったけど、お母さんのお部屋に行って落ち着いてからはご機嫌!


抱っこされている赤ちゃんを見てあからさまに不機嫌になることもなかった。我慢してるのかな?



自分が赤ちゃんを抱っこしてしばらくすると興味津々でこっちを見てきたので


触ってみる?というと


頭チョンチョン。


めちゃくちゃかわいい!


おてても触る?というと


指先チョンチョン。


これもめちゃくちゃかわいい!



生後1日の赤ちゃんなんて得体の知れない存在だろうにお姉ちゃん、よく頑張りました。


たくさん褒めてあげたいと思います。



赤ちゃんのうんち替えたけど、生後すぐのうんちは緑色で大量に出るんですね、、、



おやじ。