心境の変化 | 44才で胃癌★人生の転機を迎えた、おさるのブログ

44才で胃癌★人生の転機を迎えた、おさるのブログ

2014年8月胃癌発覚(44才)、9月に胃摘出手術、病理検査ステージⅢ(涙)、術後の抗がん剤1年間実施(TS-1)、2016年8月術後2年経過、現在経過観察中。

今日は福岡へ出張、今飛行機の中です。  
最近は機内でwifiが使えるので便利ですね。

暇だったので胃がんステージIIIの心境変化を素直に。

癌になって死を意識した1年目。

まだ大丈夫なのか?と疑心暗鬼だった2年目。

もしかしたらまだ生きられそうと、ちょっとだけ希望が見えた3年目。

なんか大丈夫かも、と将来の話ができるようになった4年目。

こんな感じて生きてます。

1年目の時は飛行機に乗って出張なんて想像もできませんでした。

普通に仕事ができる事に感謝です。