久しぶりに実家へ | 44才で胃癌★人生の転機を迎えた、おさるのブログ

44才で胃癌★人生の転機を迎えた、おさるのブログ

2014年8月胃癌発覚(44才)、9月に胃摘出手術、病理検査ステージⅢ(涙)、術後の抗がん剤1年間実施(TS-1)、2016年8月術後2年経過、現在経過観察中。



車を運転し、ちょっとぎこちないけど歩いて実家へ行ってきた。
普通のことだけど、とても幸せに感じる。

実家は車で約90分の場所にあります。
{0AF58B6D-3E70-4F1D-A1B2-CA13478F1033}

もうすぐ、色づきそうな湖畔を見ながら、

実家の前でばあさんとパシャリ。

{141D1DF8-EE6F-4AAA-8D6B-4A1D3ED70D49}

自分の脚だけで立てる実感を噛み締め、
心配かけた事を詫びた。

3年前、癌になった事を伝えとき、じいさん、ばあさんが大泣きした。そんな姿は今まで見た事がなかった。

親より先に死んではいけないことを痛感した。

あまり心配かけないように生きたい。