連れ子 | 風来坊☆彡のらりくらり

風来坊☆彡のらりくらり

信州の風来坊さとる☆彡が風の吹くまま気の向くままのらりくらりと思った事を書いてます!






今日も
内縁関係にある男と女が
女の連れ子を虐待してケガをさせて最悪死なせてしまった事件が
ニュースで取り上げられて
いました。



俺は
そんなニュースを見るたびに
子供好きな俺は怒りを感じて
ムカつきました



俺は
100人以上の女と関係を持って
連れ子のいる女も何人かいて
俺は連れ子のいる女を落とす時には
まず連れ子を俺になつかせて
そうすると
女も安心して俺の懐に飛び込んで来て良好な関係が生まれます。



俺が
ブログに書いているミィちゃんも
その時の女の連れ子でミィちゃん
とは出会ってすぐに仲良くなり
俺にだっこをせがんで来るくらい
なついてくれました。



ミィちゃんの
母親は俺にミィちゃんの世話を
まかせぱなしだったから
ミィちゃんは何時も俺がだっこしているかおんぶしていて何時も一緒にいました。



ミィちゃんが
保育園に通うようになると
俺が毎朝お弁当を作り
ミィちゃんを起こして保育園に
行く仕度をし保育園まで送り迎え
していました。




だから
本当に連れ子が虐待されている
事件を見るたびに
怒り心頭になります❗️