セブンイレブンBIGパフェ | 風来坊☆彡のらりくらり

風来坊☆彡のらりくらり

信州の風来坊さとる☆彡が風の吹くまま気の向くままのらりくらりと思った事を書いてます!











皆さん
セブンイレブンのBIGパフェシリーズ
食べましたか?




BIGパフェシリーズは
北海道メロンと巨峰&マスカット
があります。





私は
どっちも冷蔵庫に買溜めして毎日食べてましたがストックしていたBIGパフェが無くなり
行き付けのセブンイレブンにまた買いにいってきました。





がしかし
既に余程の人気なのかどっちも売り切れていてかろうじて北海道メロンが一つだけ残っているだけでした。






私は
巨峰&マスカットの方が好きだったから
ガッカリです。






明日
地域にある他のセブンイレブン廻りして
BIGパフェ買い漁ってきたいと思います。(笑)






メロンのシャーベットとメロンのソースとバニラアイスが合わさるとメロンの味でお口の中が甘く美味しくて幸せになります。







皆さんも
お近くのセブンイレブンのアイス売り場に
あったらぜひ買って食べてみてください。
本当に幸せな時間が訪れますから(笑)






はい❗️
今日は久し振りの食レポ記事でした。(笑)
ここんとこセブンイレブンのアイス売り場には
毎週新しいアイスの商品が出ていて買いに行くと目移りしてしまいます。(笑)