初恋 | 風来坊☆彡のらりくらり

風来坊☆彡のらりくらり

信州の風来坊さとる☆彡が風の吹くまま気の向くままのらりくらりと思った事を書いてます!






俺の初恋は

残酷に哀しく終わりました。





皆さんの

初恋はどんなんでしたか?





俺が

初めて好きになった大人の女性は

小学六年生の時に入っていた

生徒会とクラブの顧問の小林先生です。




小林先生は

内田有紀さんに似たショートカットで

細身の綺麗な女性で俺は一目惚れして

小林先生の顧問の委員会に入り

委員長になりました。




そんな

小林先生も俺が先生の事を好きなの分かっていてある日俺に小林先生が顧問をしている

演劇クラブが六年生が一人も居なくてしかも

女子だけだから入ってクラブ長になってくれないかと俺の手を取りお願いされたので

俺は小林先生に好かれていると有頂天になり

引き受けました。





でも

小林先生が急に病気で病院に長期入院する事になり学校に来れなくなりお見舞いに行った先生から聞こえて来たのは小林先生は白血病で

治る見込みがなくただでさえ細身の先生が

痩せ細って可愛そうで見ていられなかったと

の事……





俺は

それを聞いてから毎日小林先生の体調が回復することを祈ってましたが、





冬のある日

小林先生のまだ若い命が静かに終わりを迎えたとゆう哀しい知らせが………






尾の初恋を

あっけなく残酷で哀しく終わりました。





俺の初恋は

後を引きずって好きにやなる女性は

殆どが何処か小林先生の面影に似た

ショートカットで細身の女性ばかり





街角で

ショートカットで細身の女性を見掛けると

つい目で追い掛けて終います。






今でも

夢の中に小林先生が現れる夢を見る事があります。夢の中で小林先生は何時も笑っていて

俺を手招きしていて

きっと俺にまた何か頼みたい事があるんじゃないかと夢から覚めると嬉しくて

仕方ありません。

初恋を今も引きずっているなんて

本当にバカですね!