風来坊のうわさ | 風来坊☆彡のらりくらり

風来坊☆彡のらりくらり

信州の風来坊さとる☆彡が風の吹くまま気の向くままのらりくらりと思った事を書いてます!











夜の仕事してた時
お客の水商売の姉ちゃん達の間で
さとるちゃんとHすると男運と金運が
良くなるとゆううわさ話が広がって
俺を口説いて来る姉ちゃんがいて
過なり美味しい思いをした時期が
ありました。



うわさ話は
ある意味本当の事で俺の中に居る悪魔は
呪いが大好物❗呪いは人間の怨み妬み嫉みなど悪意の塊で水商売の姉ちゃん達にはそれが憑いている場合が多い。


だから
俺が水商売の姉ちゃんとHしている時
俺の中の悪魔は水商売の姉ちゃんに
憑いている呪いを食う❗️


呪いを
食われた水商売の姉ちゃん達の中には
呪いが無くなり男運や金運が上がり
喜んだ人もいましたが俺を裏切った
ヤツには俺の中の悪魔が倍の呪いを
返して破滅させてました。



女好きは
俺の悪い癖
さとるちゃんは皆の者って
水商売の姉ちゃんに言われ
風来坊は
風の吹くまま気の向くまま
あっちの女こっちの女と
渡り歩いてましたね❗️