【渋谷】豚骨醤油らーめん 光醤(本店) | 無類のラーメン&特撮好き☆

【渋谷】豚骨醤油らーめん 光醤(本店)

今回のラーメン屋は、渋谷・道玄坂の「豚骨醤油らーめん 光醤(ひかりひしお) 本店」さん!


無類のラーメン&特撮好き☆-2013082914590000.jpg
特製光醤らーめん 850円


脂の乗った大きなチャーシュー3枚に、のり3枚、味付玉子が入ったお得な一杯!
麺も細麺で、濃厚なスープに絡んでよく合います(´ω`)


そして、細麺といえば、替え玉が醍醐味!

なんと「光醤」さん!
15時までランチタイム中は、替え玉を何玉頼んでも無料だそうで、サービスライスも何杯でもお代わり自由とのこと!!

なんというサービスΣ( ̄□ ̄;)

これは、無類のお代わり好きのサトルさんには、めちゃくちゃ嬉しいサービスですね(´∀`)


無類のラーメン&特撮好き☆-2013082915300000.jpg
「豚骨醤油らーめん 光醤(ひかりひしお) 本店」
東京都渋谷区道玄坂2-7-4
03-3476-6091