🙂こんにちは!
     福岡 晴れています。只今の気温7°!
     先週の土曜日から、本格的に寒くなって
     我慢しきれず、ヒーターを付けました。
     冬がやって来たようです。

🙂そんな中、土曜日は月に1度の型絵染の
     お教室があり。黙々と染め作業をし!
     日曜日には、九州国立博物館へ、オーク
     ラコレクション展を観に行って来ました。

🤔ホテルオークラの創業者と、そのお父様
    が集めた美術品の数々が展示されていて
    目の保養となりました。^_^

    最近この様な、個人が集めたコレクション
    展に行く事が多くなりました。
    半端なくお金を稼いだ方達ですが、自分の
    好みで、作品を集めてゆくのですから
    その人となりが見え、また違った角度で
    楽しめる様です。

😆私のコレクションと言えば、お着物で
     ずらっと並べてみたら、私が透けて
     見えるのでしょうか?😅