🙂こんにちは!
     あっと言う間に5月が終わり、6月が
     始まりましたね。
     福岡もだんだんと暑くなって来ました。

     
     ところで、明日6月5日から10日まで
     福岡三越9階「三越ギャラリー」にて
     西部伝統工芸展が開催されます。

     先日も、お伝えしたのですが、「用と
     美の部」に、私もテーブルセンターを
     制作して出品し、入選させて頂きました。

     なので、私の作品も、会場に飾って頂け
     るようです。
    「木香薔薇」と言うタイトルで出して
      おります。
      私はまだまだですが、先輩方の作品は
      目の保養です。

      お時間あられる方は、どうぞ会場へ
      足をお運び頂けると、有難いです。