“テーブルに写し出す光と影”
 このキャッチフレーズが、作品の卓越した視覚効果を顕著に現しております、が。
 
 
 更なる楽しみは、唇にあたったときの、その、無二の感触。そして手触りという触感。日本酒が注がれるその、音。
 
 
 食生活の豊かさに、寄与していただいております。おそらくこれを産み出すには、相当なご苦労がおありか、と。
 
 
 我々は、作家様とファンという関係でありますが、そもそもは、ねこ様が紡いでくださったねこ友であります。
 
 
 みゃーちゃんブログを通して知り合いました。みゃーちゃん、ありがとう。
 そして、
 
 

 
 みゃー母と父は、18日(土)の11時に、銀座に伺いますので、是非に、会場で、お会いいたしましょう。
 山本さん、追い込み、頑張ってくださいね、お身体だけは気を付けて!!
 
 
 
 暑いですから、ね!