土日の昼は一人飯が多く、だいたい開店の11:30までに書き物等を終わらせて、こちらに向かいます、イソイソと真顔
 まだ誰も居ない店に入り、メニューを眺め~ニヤニヤ
 
 
 もちろん、無化調濃厚煮干しスペシャルは、悶絶の美味さでありますが、もう一品。
 
 
 この台湾まぜそばが、やばい。
 どうやばいかと言いますと・・・。
 
 こんな感じ。
 
 ↓
 
 
 
 
 ライスを取って、肉をめくって移すと、こんなビジュアルな訳ですよ。ひき肉のたっぷり餡と、ニラ、ネギ、背脂、海苔に半熟玉子とメンマがこれでもか、と。
 
 
 これを混ぜてね、生と一緒に喰らう訳ですよ。
 この、至福ニヒヒ
 
 
 でね、ライスも良いんだけど、このチャーシュー丼も秀逸。
 
 
 まぜそばとチャー丼をあらかたいただいてからの~
 こやつ、一撃、昇天ものニヒヒ
 
 
 この泡が出るヤツがまた、良い仕事をするニヒヒ
 
 
 これは、別の土曜日の台湾まぜそばスペシャルね。
 どう?
 そそられるでしょ?
 
 
 この日は、ライスにチャーを移してね。即席チャー丼ニヤニヤ
 
 
 こーなって、
 
 
 また、ゴクリニヒヒ
 
 
 これ、その前の土曜日ね。
 
 
 どーですか。
 
 
 王道でしょ、正に。
 
 
 このドボンがいーのよね。
 
 
 もちろん濃厚魚介つけ麺スペシャルも、すごくイイ!!
 
 
 フラッグシップの無化調濃厚煮干ラーメンスペシャルは垂涎の逸品ね。
 
 
 矢野口駅の目の前。
 家から5分かからず。
 止められないよねグラサン
 これ、爺の嗜み。
 はい、回し者ですグラサン
 という訳で土曜日、矢野口やのけんで、会いましょうね。
 
 アディオス😁👍

 夜はバルよウインク