11月30日14:00、うちの子になった、チビたろう改め、たろうちゃん。デレ子ちゃんだということが、判明。メロディちゃんはたろうちゃんにまだ、おっかなびっくりですが、甘えん坊であることが、よく判り安心しました。
 
 
 正に、甘えだしたら、際限なし。良いことです。
 
 ただ、心配事も。空腹の時にも、通称ムンクの叫び発作を繰り返します。
 その仕草、自らの顔を叩くさまが、今は亡き愛猫みゃーちゃんとまったく一緒。そして、鼾。これを想像するに、腺癌が鼻腔にあるのか、と。
 ご存知のように、確定診断には麻酔→細胞採取→生検の流れとなりますが、我が家一の高齢者には、酷な話し。若ければ効果的な療法もありますが。
 あくまで素人診断です、苛烈な環境から幸アニマルサポート によって生還したたろうちゃんには1日でも長く、平穏に我が家で、余生を過ごして欲しい。
 
 
 たろうちゃん、一緒にいびきを奏でましょうね。
 
 みゃー父でした。
 
 
 
びわの花がさかり😁