近年、川崎市のJRE構内での猫救護活動において、目覚ましい活動を展開した、幸アニマルサポートさんにより救出された、たろうくん。
 奥方様がキャットペアレントを申し出、この度漸く我が家に迎えることができたのが、11月30日の木曜日2:00PM。そして二日目の朝、先住猫であるメロディちゃんが、自ら対面に訪れました。特にウ~ともシャーとも声は聞こえず、視線を合わせたり、外したり。対面は無事終了し、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
 

 ジーッと見ているので、そんなにガンミしたらヤバイよぉ~と心配した矢先、猫ちゃんらしく、視線を外し、またガンミし。
 三日目は、チラリと訪問、あとは、膝でヌクヌクの1日でした。


 メロちゃんも、イロイロと感じているのね。


 気になるところが、一つ。
 時々、口を気にする大きな仕草が発現。まさに、唾液腺癌で早逝したみゃーちゃんと同じ症状に見えます。ただ、全抜歯しているので、もう少し慣らしてから検査通院してみましょう。



 長く一緒に居ようね。