ハーツ、潰れてカード捨てましたが〜。いつの間にか復活につき、慣れたハーツでリザーブ。カワイイこちらの車で。


 久しぶりのリゾート生活…の前に、左ハンドル右車線の修行が、待っておるのです。なにせ奴ら、55mph制限速度のところ63mph位出すわけですよ。なんと、101.39kmです。それを不器用な欧米人が出すわけです、ヤバイよね。


 今回8泊滞在するコハラスイーツに到着。手前から、ワイコロアビレッジ、5年前の前回宿泊したベイクラブ、そして今回のコハラスイーツ、キングスランドと並ぶリゾートですが、オアフ島のように高層のホテルはなく、皆、三階建てのビルディング。
 

 早く到着するも、スムーズなチェックイン。「ハッピーアニバーサリー!!」とお祝いされ、びっくり。奥方様がメールにて、定年退職記念の旅とマネージャーに伝えたことが、記録されているよう。
 さて、お世話に1925号室は2階。こちらも希望通り。


 106㎡。2人使いには丁度良い広さ。


 ラナイからの眺望が秀逸。海、落日、ハレアカラの三点セットをビューするには、グットなロケーション。


 同一ポイントで比べてみると、部屋の広さは、ベイクラブ>コハラスイーツ>キングスランド>オアフ島物件の順。


 リビング。

 
 マスターベットルーム。と、続くジャグジー、シャワーブース。奥に個室トイレとウォークインクローゼット。


 シャワーを浴びて身体を洗い、ドボンのパターンね。


 リビングは機材が一通り。




 奥方様、チェックしております。


 入口手前左は、ランドリー室。


 二日使ったツインベットルームね、お見苦しくて、すみませんが。


 今回は、お祝いのプロセッコを頂戴しました。


 8日間、プチ自宅のように生活します。


 コハラスイーツは二棟のみのリゾート。外観はこんな感じ。


 一通りチェックしてから、リゾート内にある、クイーンズマーケットプレイスと、お隣のマウナ・ラニリゾートへ買い出しに。


 ご丁寧なお言葉、ありがとうございました。


 レイをもじったカードのフォルム。


 初日はラナイでガチャン。


 37時間という、長い1日は、ビールでイチコロ。



 コチラを眺め、満月前の月と星星を眺め、


 ベットルームに直行。  


 さて、時差ボケとの闘いのゴングも、カーンと。

 では、また!