梅雨が空けませんな😅
とうとう晴れマークは、8月3日まで持ち越しです。
さて、5連勤あけの奥方様と落ち合い、鰻串のほさかやを物色するもお休み。それではと、コンビーフで名高い腰塚のステーキをいただきに、ハンバーグ&ステーキ腰塚自由が丘中央口店へ、いざ!

わたくしは、みすじの240g。奥方様は、ハンバーグ&Wステーキのコンボを所望し、シェア。


見にくいですが、いちぼが二枚重なってます。コンボのプレートも美味。


さすがに、霜降りステーキにつき、240g+奥方様のおこぼれで、腹一杯に。


腹ペコの奥方様😅


囓り断面ですみません😅この挽肉ですよ、生食いオッケーの逸品ですな。

いや~、ご馳走さまでした!!
美味しゅうございました!!
これは再訪確実ですな。さすが、お肉屋さん、また、お財布にも大変優しい👍