学生の頃、多摩大橋の八王子側ふもとに、大石家というラーメン屋があり、平凡パンチのカメラマンをしていた大石氏が、関東人には馴染みの薄い九州ラーメンを出しておりました。その、美味いこと!!その後、相模原に移ったらしいと聞いて34年余。こちら、八王子市にある分田上はその、大石家の分家と伺い、早速本日開店と同時に脚を運びました。



美味い!!!

ああ、正にあの、大石家八王子の再現。チーズと薩摩揚げを、揚げニンニクチップ少量に変更したら、大石ラーメンそのものですな。
ご馳走さまでした!!
美味しゅうございました!!

名店の誉れ、人気を泊するその心、シカトいただきました🙇
また、いただきにお邪魔しますね。

我々はこの後、腹ごなしに、アウトレットへ😅