草月ホールでの高木椋太のリサイタルを終え、興奮さめやらぬ奥方様とわたくしめが向かったのはコチラ↓
“俺のフレンチ・イタリアン赤坂”
まずは、俺の泡をナミナミと。

付け合わせはクリーミーなコチラ↓


伊勢海老がソールドアウトにつき、オマール海老のローストを所望。


たっぷり肉厚な一尾を二人でシェア。旨味にヤラレ、さっそく秋の白をマリアージュニヒヒ


併せて到着した逸品は、仔羊のロースト。これも美味いデレデレ
こちらも一皿を二人でシェアし、秋の赤バローロを請うデレデレ


で、真打ち登場ニヤニヤ
フィレとフォアグラにトリッフのソースのロッシーニニヒヒ
今はなきマキシムに見紛うテイストを求め、こちらをいただきに今年も🙌


美味い!!!


野菜もいただきながら、バローロの杯を重ね、完全にリミッターカットニヒヒ
とどめに赤海老トマトクリームパスタを二人でシェアし


トマトクリームというよりソースアメリケーヌの濃厚さに昇天ウインク

今年も良い打ち上げとなりました!!
ご馳走様でした!!
美味しゅうございました!!

次は、来年10月の27日、高木椋太リサイタルの後に、また、お邪魔しますねニヤニヤ