まだまだFORCE LABOさんで走らせたかったけど次の目的地の新橋へ移動しました。

新橋まで来た理由はタミヤプラモデルファクトリーです。

{C14E46C3-FB24-41A2-BA3F-1DA3DDC3335C}
閉店時間が18時のところ
17時30分に滑り込み
店舗二階にあるコースを視察しましたが先ほど沢山走らせてきたので視察で終わりました。
{17D55CA9-B81B-4762-A7C6-CD9EA990E88A}
FORCE LABOさんと違い客層は子供中心の親子が多かったですね
次に向かったのは地下一階にあるミニ四駆コーナーへ
{8B16CD32-6D0A-45E6-960D-309149AC8661}
芸能人のサインが沢山貼ってあり
{604390FD-D0B0-4E71-AAAF-E1FC0A442948}
パーツのバラ売りが豊富でした。
{5EE3C644-76F0-4F68-AC2A-0DBF79320DBD}
現在発売されてるGAPはほとんど売っていましたが限定商品は少なかったです。
でも品揃えは直営店ならではでしたね。
今回のタミヤプラモデルファクトリー新橋店に来た目的はタミヤ直営店の観光です。
函館に観光に来た人が函館山の夜景を見るのと同じ感覚です笑

{704AE069-7513-4763-B6C8-23A16358560B}

店員さんに撮影許可もらい店内を撮影したので何も買わずに帰るのが申し訳なかったのでTシャツと限定ステッカーを購入して閉店時間になってしまいました。


次回は静岡遠征と東京ミニ四駆修行の最終回になります。





ミニ四駆ランキングへ