今回は、千穂子さんの講座の同期である
きょうたさんの星読みのご紹介です流れ星
きょうたさんの恒星のデータの印象としては
情報量が多い…あんぐり
影響を受けてる恒星の数は24個
きょうたさんの星は、これをやりにきてます!といった感じもありますがどちらかと言うと色々縛られずやってみたいといった感じがしましたキラキラ

今回は
きょうたさんの…
使命の星スピカ
救済の星アルフェラッツ

ベガ
アルゴル
ベテルギウス
リゲル
ハマル
トゥバン


のご紹介をすることにしましたひらめき


星から情報をもらう前に感じたのは
大きな緑色の龍と小さい紺色の龍
白い龍で毛先が金色が入った感じの龍
私が感じたイメージは
きょうたさんはお嬢さま?お姫さまのようで
緑色のおじいちゃん龍が
品の良い執事のようでした

そんな感じででして
龍が挨拶にきてくれました
礼儀正しい…

※きょうたさんに後から聞いて知ったんですが
紺色の龍は、緑色のおじいちゃん龍の
若かりし頃なんですって


使命の星スピカ
この星は
宇宙のきょうたさんが
地球に何をしにきたのかな?
という大きなテーマが読めます
スピカはおとめ座で一番明るい星
おとめ座のモデルである女神メンデルが握る麦の穂先で輝く星です
「女神が人間に与えた天与の才能」を表す
この星のテーマは
「才能を与えられる」
もうすでにあるということ
そんな自分を知る
あることを知る
自分でとことん深めていく
あるを受け入れ
他者に分け与えていく
きょうたさんから生まれた豊かさは
尽きることがないのです


救済の星アルフェラッツ
アンドロメダ座の恒星
自由を愛する
自由を獲得する
スピード感があり心地よいイメージ
繋がれていた鎖を断ち切る
自由に飛び回る
自分の行く場所は自分で決める
妥協したくない
きょうたさんがしたいように
動いていく
きょうたさんのアルフェラッツは
龍のイメージです
緑色の龍が
何にもない
何にもないけどあるって言っている
あなたがいたから
あながいるから
そういった感じのニュアンス
決めたら動きますよ
そう聞こえそうな感じ



ベガ
こと座で一番明るい星です
七夕の織姫星です

異世界に触れる暗示
創造的で神秘的な技能
そんな感じで芸術的で神秘的な星です

ベガから感じるのは過去世の一部
きょうたさんは豊かな自然の中で
多種多様な存在たちと暮らしている雰囲気
龍やペガサスもいたような世界観で
植物もかなり潤っている感じでとにかく美しい星
そんなところに暮らしていた
穏やかで静かな感じ
対極に…
もっと向上したいと
内なる神性の探究をと
究極に極めたいといった悟りの境地な感じ
そんな二つの世界観が見えました


きょうたさんの感想の中に…
…自然の中で1人でほっとかれるのが好き…
ってところがありまして
私はこの言葉を聞いたとき
すごく素敵な映像を感じました
すごく楽で気持ちが良くて
何にも気にならなくて
そよ風が吹いている感じ
癒されるーというよりすごく楽で
場の安定という感じもする
私このままでいて良いんだって感じがしたんです
これがきょうたさんなんだなって感じました
この言葉が私には深かったんです




アルゴル
ペルセウス座の持つ怪物メドゥーサの頭部の星です
最凶で最強の星とも言われるアルゴル
とてつもない強烈な創造エネルギーと
破壊力がある
究極まで極める
やりきる
あとは…暗い側面に遭遇するとか
そんな経験もあるかな
という星




リゲル
オリオン座の足元にある星です
教育者の星ともいわれている
学んだり教えたりしたい願望があったり
自分の利益のためではなく
誰かのために発展させていきたい
誰かのために静かに動きますという星です
きょうたさんは
〜やりまーす!ってしなくても
自然に言葉として表現していたりと
きょうたさんはすでに必要なことを必要な時に
誰かに伝えているんではないでしょうか




ベテルギウス
オリオン座にある星です
ベテルギウスは
リゲルとは対極かなと思う
こちらはちょっと派手なイメージ
ベテルギウスは表で活躍するとか
カリスマ性とか有名とか成功の象徴
この星はきょうたさんの人生の後半から
くる感じ
地球でチャレンジしてみたいといったところに
影響を受けているので
どんな形で表現するか
問われる感じなる…
魂的にはすごく出ていきたい
動きたい感じになる




ハマル
おひつじ座で一番明るい星です
ハマルは押しの強い行動の星です
強い独立心があり
意志と決断の強さがある
妥協することは難しい
我が道をいく感じ
徹底して自分の道を探究したい
自分のしたいことは
実際はっきりされているのでは



トゥバン
りゅう座のトゥバンは
宝を管理すると言う意味があります
何か重要なものを守るということの象徴です
大切な情報や知恵を守っているとかそんな感じ
大切な宝は
ずっときょうたさんの中で長い間守られてきた
どうしても守るものがあった
けれど境界線は壊れていく
自ら作った境界線が崩れて今まで見えなかったものが見えてくる
暗い側面にも
一気に平和的な光が差し込んだ
古の時代から失ったものを探しに来たドラゴン
最後は探していたものを見つける
それを宇宙に持ち帰る
そんな感じもしました
すごくファンタジースター
きょうたさんのトゥバンは
太陽とパランしているので…
人生の方針としいると読むことができたりします
宇宙のきょうたさんって
ロマンチックじゃないか?
そう感じた私でしたニコニコ

ジオセントリック占星術の本には
自分の星を知らなければ
周りの人にその性質が使われる
そんなことも書いてあったな

意識していなくても
全ての人が
星の影響は受けているし
知るだけでまた変わることもある


宇宙はどこまでも広大で
私たちが知らない種族だって
数えきれないぐらい
分類できないぐらいたくさんいるんだな










きょうたさんありがとうございましたおねがい

きょうたさんのブログ