僕ミュー太~やさぐれ・さすらいミュー太編~ | 主婦に負けない主夫日記 ~主夫になりたい人大集合~

主婦に負けない主夫日記 ~主夫になりたい人大集合~

--------
毎日
.
主夫の意味
.
を考える
.
主夫はヒモじゃない!
.
主夫になりたい人
.
主夫の割合
.
しってますか?
.
主夫でも大丈夫!
.
主夫友募集!
.
私を応援して
.
ください。
.
読者募集♪
.
--------

こんにちは、エグザイルのメンバーのミュー太です。

 

もとい

 

僕ミュー太よろしくね☆彡

 

僕は昔、不良だったのだー

 

 

僕は、50ccのバイクを乗り回す、

 

大分やさぐれ連合のトップだったんだじぇぇ~

 

 

バリバリのドリフト決めて、

 

湾岸のキングと呼ばれていたんだじぇぇぇ~

 

 

めすなんて必要ねぇじぇぇぇ~

 

(とかいいつついまではむぎちゃんにべたぼれなんだじぇぇぇ)

 

 

 

 

シーズー大好きな人はなんでもいいのでコメントください!

 

100%返信します。

愛犬を美しく写真に残す為にも

ちょっといいカメラをもっていると違います。

EOS8がでたけれども7でも十分な性能で

価格も手ごろです。

クリックしてみてみてね♥

 

どくしゃになってね…

読者になってくれると私喜びます。

 

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとな♪

 

読者登録大歓迎です♪

 

それではまた。

 

主婦に負けない主夫への道は険しい…