毎日が健康になるシリーズ~マイシューズ編~ | 主婦に負けない主夫日記 ~主夫になりたい人大集合~

主婦に負けない主夫日記 ~主夫になりたい人大集合~

--------
毎日
.
主夫の意味
.
を考える
.
主夫はヒモじゃない!
.
主夫になりたい人
.
主夫の割合
.
しってますか?
.
主夫でも大丈夫!
.
主夫友募集!
.
私を応援して
.
ください。
.
読者募集♪
.
--------

俺の普段履いている靴は

 

これだ… アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアで履いているのはこれ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

下駄ですけど何か?

 

 

真冬でもゲタですよ。 てへぺろ

 

 

下駄はね、 

 

以下のような効果があるんだ。おねがい

 

■足を締め付けない。

 

■通気性が良いので、水虫の予防になる。

 俺は水虫じゃないよビックリマークビックリマーク

 

■身体の姿勢を矯正 体の疲れを取り除くチュー

 

■俺的には下駄は体力が付くとも思っているよウシシ

 

■「イライラを和らげる」 プンプンプンプン

 

出典 下駄三大効用 雪駄・下駄・草履の通販 現代屋

 

女性でも、

 

効果ありなんだよ。 

冬まで履けとはいわないけど、

 

今からの季節は気持ちいいと思うよ。 グッ

 

いただきました星3つ星星星

 

ご馳走さまでした。

 

にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ぽちっとな♪

 

読者登録大歓迎です♪

 

それではまた。

 

主婦に負けない主夫への道は険しい…

 

つづく

 

現在やっているダイエットは、

 

おからパウダー

 酵素ドリンク

オリーブオイル

オリヒロ 純玄米黒酢 720ml