心に穴が空いた時…。 | ともちぃのブログ

ともちぃのブログ

6月18日…母からの電話…父の命日となりました(・_・、)

大好きな父…もう逢えないんです。夢の中意外では…

心に穴が空いた時…。

誰も埋めてはくれない…かと言って自分でも埋められない…。

いつか時が埋めてくれる。そう信じて半年…私は生きてる実感がなかった。


なぜ私は生きてるの?生きてる意味は?
私は何度も問いかけた…自分に何度も問いかけた。でも答えは見つからなかった。


何も感じない空っぽの心で…初めて実感した…体感した…時空の狭間に取り残されたみたいに…私の時間は完全に止まっていた。

私は自分を生きた屍だとよんだ。