結局私は一週間経たずに帰りました。 | ともちぃのブログ

ともちぃのブログ

6月18日…母からの電話…父の命日となりました(・_・、)

大好きな父…もう逢えないんです。夢の中意外では…

結局私は一週間経たずに帰りました。

緊急手術が無事に終わった。仕事も気になる。

でも一番の理由はナゼ帰って来ないのと子供みたいに繰り返す人…。


父がどうなるか分からないのになぜそこまで帰って来てって言うのか…私には理解出来ない、耳がイタい。
私は泣く泣く帰る事にした。

それから4日目の早朝…父は亡くなった。

父が後一週間居て欲しいと言ってた最終日だった。

私なんで帰ってしまったんだろう(T^T)って後悔…。すごく後悔…