satoru0914さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

タイトル

初めまして


これからちょくちょく更新していこうと思います



テーマとしては

ラーメン

ファッション

就活

IT

旅行

・・・


について書いていけたらと思っています


今旬な話題は就活かな?


今の時期は一日2回セミナー行って

家帰ったらES書いてたな


業界も絞れてなくていろんな業界見たような・・・


とりあえず少しでも読んでくれる人がいたら幸いです


では

Auf Wiedersehen!

20110118