ジャパンフィッシングショー2017 | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

今年もジャパンフィッシングショーに行って来ましたよ~


今年は何か物足りない感じだったけど・・・


このコラボルアーは面白そうだね。


発売したら買ってみようと思ったよ。



あとはコレかな。(^o^)/

↑コレは間違いなく欲しい。

でもって、旬が終わりかけてきた?

いや、まだまだノッテる人の話しを聞いて楽しい時間を過ごしましたよ。


ヒューマンブースにも今、活躍中の卒業生って写真があったしね。


今年もこの人は活躍してくれるでしょうね。(笑)