これから増すTVCMの価値
インターネットに力を入れ過ぎて
マスメディア広告をおろそかにしてはだめだ。
TVCMはテレビのデジタル化で復活する。
そう、データ放送ならぬ
データCM。
CM中にテレビから特設サイトにアクセスできたり
懸賞に応募ができるようになる。
つまり
今よりTVCMの価値が増すというわけだ。
だから
これからの時代は
インターネットだ。
なんて言っているアドマンはもう古い。
これからはTVCMだ。
15秒CMが主流になって
随分と立つが
これからも
15秒CMが人気だろう。
CMは長々説明しても
聞いてくれない。
見てくれない。
データCMでは
CMを見てよかったと
言える様なサービスをたくさんできる
可能性を持っている。
効果測定もしやすいしね。
いや~、楽しみだ。