仲畑貴志さん×山本高史さん 3 | iPhoneアプリお試し中。。。

仲畑貴志さん×山本高史さん 3

仲畑さん曰く


言葉の語尾が大切・・・。


語尾は

「エビフライのしっぽ」

的存在とたとえられる。


エビフライにしっぽがなかったら

○○こに見えるでしょ?


なんてお茶目なことも。


語尾をきるのときらないのでは

大きな差があるなどと

持論を展開・・。



また嫌なほど

好きなことをすればいいという

アドバイスもいただきました。


毒があっても愛らしい仲畑節は

終始会場から笑いを誘ってました。


やっぱりユーモアのセンスがある人ってすばらしいな。



仲畑さんの言葉は今では連載という形で

宣伝会議で読めます。


信じられないほど素直に生きてきた

仲畑さんを

素直にすごいと思ってます。


素直に生きると直感を冴えるのかな。



素直って定義するのは

難しいけど


最後に仲畑さんとがっちり握手したとき

そう僕に伝わりました。



それでは

いったんランキングです。