ディズニーシーリポート ~ミスティックリズム~  | iPhoneアプリお試し中。。。

ディズニーシーリポート ~ミスティックリズム~ 

ミステリックリズムとずっと勘違いしていました。


さて、

ポートディスカバリーのある

ストームライダーから出てきたのが10:54分ごろ


ロストリバーデルタにある

ショーは11:00から・・・。

5分前には会場を締め切るということで

明らかに間に合いそうもないが

われわれは走った。


注意:パーク内は走らないように


一度も見たことがないのでどんなショーか楽しみで、

期待していたが

なんとも期待通りなショーだった。


ブリヂストン提供のハンガーステージという

場所でのショーだが


いきなりどでかい音で盛り上がる!

生の音楽の演出とステージでのショーの

コラボで、


ショーも自然がテーマであるから

水やら火やらが登場する。


ショーの脇には水があり

そこから出演者が出てきたときには

浅いんだな~~

って思ってたけど


ものすごい勢いで水に戻るではないか!


どんな仕組みかは分からないけどすごかった!


また特集効果もすごい!

前にいると水やら煙やらに

巻き込まれる。


まさにショーに飲み込まれる

っていう感じのショーです。


何度も言うけど生演奏もいい!

ショーに夢中だと気がつきにくいが

効果音も含め

ほとんどすべてが生!


いまそこから生まれている

音!


すばらしい!


約30分・・・

ワタシは飽きることなく

ショーを楽しんだ。


10年経っても忘れそうにない。


携帯電話は禁止だけどビデオ撮影はできるみたいなので

ぜひぬれないサイド席で撮影を!


次回はアラビアンコーストでアラビアンミッキーと遭遇!!