営業は無理! | iPhoneアプリお試し中。。。

営業は無理!

今日の自分の体調は最悪。

それでもなんとかがんばろうと

インターンシップガイドというフリーペーパーの新規設置営業をしてみたものの・・・

 全敗。

どこへ行っても本部で・・とのこと。

やはりタダで置かせてもらうなんてずうずうしいよなぁ。

 

自分が作ったわけじゃないから確信をもって営業できない。

 

一つ許しちゃうと全部ゆるさなくちゃいけなくなると

いうことを言われるが

それももっともだ。

 

やっぱし営業は実際にそれを作った人たちが行くべきだ。

 

不満があるなかで良い営業はできない。

 

逆にがんばっている

全国の営業マンをココロから尊敬するよ。

 

のこりの愚痴は「やんちゃ主義」でします。

 

すいません、

いつも見てくれる人に

これだけはいっときたかったから。

 

営業戦士よ!万歳!

 

製作部はもっと営業にこころ使いを!