富士急の思い出 ~出発篇~ | iPhoneアプリお試し中。。。

富士急の思い出 ~出発篇~

ちょっとここらで特集を組んでみる。

3月8日に行った富士急ハイランドは思いのほか楽しかった。

不覚にも自分が働いているTDSよりもずっと楽しいところだと思った。

キャスト(スタッフ)は少なかったが、
ディズニーにはないものもあって勉強になった。

高尾に8時集合。

みんな時間通りに到着。

そして八王子インターで高速へ・・・

はじめ混んでいて出遅れた分、高速で140キロまで飛ばして
みんなにある意味FUJIYAMAより怖い思いをさせる。

ちなみに路上4日目って事はこの時点でみんなに知らせていなかった。

そして富士急に到着(9:18)

さて、遊びまくるぞ!

絶叫したいやつは
富士急ハイランドへGO!!!


ちなみに乗ったアトラクションは

トンデミーナ

ダブルループ

超・戦慄迷宮

ゾーラ7

ドドンパ

FUJIYAMA

トンデミーナ

17時閉園だったからあまり遊べなかったけど
楽しめたよ!
次回からはひとつずつレポートします