さよなら・・・ガラスの二十代編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

さよなら・・・ガラスの二十代編。

昨日、実家の飼い犬に首を咬まれる夢を見ました・・・。


痛かったです・・・。




さぁ、本日2月10日はなんだかニットの日らしいんですが、わたしの栄光と挫折の二十代最後の日とあいなりました。



何かやり残した事はないじゃろうかと色々考えましたが、あまりにもたくさんあり過ぎたけん、とりあえず普段通りに過ごすことにあいなりました。




このまま僕にとっての大台に突入してもええんじゃろうか・・・はてなマーク




まぁ、30歳の目標はいろいろありますが、仕事の面では、「とある方と共演したい」 それに尽きます!!



その為にも精進せんにゃぁいけんことが沢山ありますけん、まだまだ自分に厳しく、昨日の自分に勝ち続けられるように一日一日を大切にすごして生きてきますグー




あと数時間の間に、よっぽどのことがなければ、この記事が二十代最後の記事になると思います。




また一つ大人へと踏み出して行くこんな僕ですが、引き続き応援して頂けると嬉しいです。



よろしくお願い致します。





そしてさよなら、二十代の僕・・・・・






30歳になるからには渋い素敵な男になろうと思います!!














白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」




・・・うぅん・・・無理っぽ・・・





ではでは。