いわせてしもうた?編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

いわせてしもうた?編。

先週、アクション稽古にて寝技の稽古のひとつで、メンバーと対決するという恐ろしい稽古をしました。



僕は運よく相手の背後に回り首を取る事が出来たんじゃが、相手はもちろんそうはさせまいとあがくわけで。



相手を倒そうと両足を絡み付け、体ごと倒しにかかったまではええんですが、倒れる瞬間、僕の方が下敷きになってしまいました。汗



今のはやばいかの?!と思ったんじゃが、その時は全く違和感なし!





しかぁ~し!数日たった今、ぶち痛い、くしゃみとかもちろん、深呼吸までもがぁ!


白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-Image059.jpg

以前、反対側のあばらをいわした時と同じ感覚・・。


今回もいわしてしもうたかも。泣


僕、弱っ!!


病院行ってみます。



ではでは。