背負う物編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

背負う物編。

昨日、年齢もばらばらな子供達と遊びおって(お前なんで三十路直前にもなって子供達と一緒になって遊んどるんな?!ってゆう質問は是非ともご遠慮下さいませ。)、嘘泣きをしたら、1番幼い二人の男の子が、「やめてあげて!」「いじめないで!!」って言いながら、お友達の足にしがみ付いたり、間に入って盾になってかばってくれました。




そのコ達の優しさから、マジ泣きに変わってしもうとりました・・・。



三十路男の男泣きです。



思わず二人を「ありがとな」って抱きしめたらあからさまに嫌な顔されて、また男泣きでした・・・。

嗚呼。



可哀相な白井です。






そんな話はさておき、先日こんなものを買っちゃいました☆



白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-Image055.jpg


ペンダントヘッド♪


クロスの中央にドクロ!


お気に入りじゃぁ!!



僕の好きな漫画「クローズ」や「WORST」に武装戦線と言うぶちかっこええチームが出て来ます。


彼らが着る革ジャンの背中にはドクロのペイントが施してあって、「背に髑髏を背負う者」みたいなフレーズがあるんじゃけど、僕も今まで生きて来た中での十字架を背負いながらもしっかりと生きようという意気込みを込めて買ってしまいました!


この大きさじゃあ全然足りんかも知れませんがね。苦笑



ではでは。