ハッスルハッスル!!編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

ハッスルハッスル!!編。

先日、ふらっと立ち寄った中華やさんでスーラータン麺ゆうものを注文しました。



生まれて初めて注文しました。







綺麗な中国の女性が「お待たせしました。」って運んで来てくれたそれは大好きな坦々麺に瓜ふたつでした。





よっしゃと喜び思いっきり口へ運ぶと、ぶち辛いだけじゃなく酢がぶち効いとって喉の奥から鼻にかけて一気に抜けやがり、もちろん僕は「ぶほぉっ!」ってなってむせまくった。汗





綺麗な中国の女性に「タイチョプデスカ??(大丈夫ですか??)」って心配されて「大丈夫です。」と言いながらも「ぼほぼほ」言っとった白井です。







さて、先日、新宿FACEへ『ラブ&ハッスル』という舞台を見に行きました。





名前の通り、あのプロレスのハッスルの舞台バージョンです。





白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-Image052.jpg






会場であるFACEは、普段もプロレスが行われとるハコで、リングが設置されとるんです!





おまけにお友達の芸人さん・アッハー小泉くんが時々お手伝いしとる場所。

あいにくその日はおりませんでしたが・・・。





ところで、なんでその舞台を見に行ったか言ううと、去年撮影した作品で共演さしてもろうた、富山智帆さんが出演されとったんです。




さらにさらに!以前アクションチームを立ち上げ、活動しとった時の教え子も出演するという奇遇っぷり。


ちなみにそのコ、今やハッスルの試合にも出場する立派なハッスラーになっとった!!





白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-Image053.jpg






あ、ちなみに写真の人はその作品の監督、キヨちゃんです。




真ん中に舞台(リング)があって360度お客さんに囲まれて演者はけっこうやりづらかったじゃろうけど、うまく立ち回っとって感心しました。




おまけに本物のハッスラー達も登場し、リアルプロレスまであってかなり興奮しました。




去年観にいった新日VSノアの対抗戦以来のプロレス、自分もやってみたいの~なんて思ってしまいましたよ。






さてトレーニングでもするかのう・・・。








ではでは。