恩人・・・編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

恩人・・・編。

昨夜、とあるバイク屋さんが火事になった。



その火災でそこのご主人がなくなった。


僕のポンコツバイクを必死になっていっぱしにしてくれた方です。



ある日、修理をしたくて偶然立ち寄ったんが始まりでした。


それ以来、何かある度に足繁く通いました。



火事の起こる数時間前にもお店の前を通りました。
シャッターが閉まっとって会えんかったですが。



同じくそのお店の常連さんから連絡を頂いたんですが未だに実感が湧きません。



とにかく今はご冥福をお祈りするしかできません。


安らかにお眠り下さい。


そしてありがとうございました・・。

白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-Image018.jpg