アイアンホースに跨がるポンコツ編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

アイアンホースに跨がるポンコツ編。

こないだ放送しとった「香港国際警察」見ましたかぁ??

夜分に失礼します。汗



私、オフを利用して、天下のハーレーの試乗会に参加して参りました。


白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-Image051.jpg


白井悟オフィシャルブログ                  「今日は昨日の我に勝つ!!」-09q.jpg




その昔、ちょろっとだけですが、ハーレーに乗っとった事があったんですが、それ以来の鉄の馬体験でした!!!
(ハーレーの事を俗に鉄の馬とかアイアンホースって呼ぶんです)


や、や、やばい!!


エンジンをかけた瞬間、車体全体が揺れ始めてホンマに馬みたいじゃし、デカイし。


試乗自体は短い距離じゃったし、最高のマシンにポンコツが跨がっとる感じでしたが、完っ全に虜になりましたね・・・。




よっしゃぁ!!近いうちに迎えに行っちゃるけん待っとれよ~!!



ではでは。