田原俊彦



DUBLE T TOUR2014



大阪&名古屋公演も



大盛況で無事に終わりました!
photo:01




アンコールでは、



35周年記念



俊さん



キスマーク入りの



スペシャルなTシャツも



御披露目でした(^O^☆♪



自分は、



大阪と名古屋の間の



移動日に



鳥羽により



真珠オーロラ露天風呂にも



入れて最高でした!
photo:02





パールがキラキラしてて
photo:03




凄い綺麗でしたよ(^O^☆♪



週末は、



ZEPP札幌ですね!



寒いのかなぁ…



札幌の情報を



誰か教えてくれないかなぁ…