photo:01


田原俊彦プロデュース


DISCOイベント


大阪マハラジャでの最終日


いろいろとありましたが


終了する事が出来ました!


600人以上の


集客で


めちゃ盛り上がりました!
photo:02




あまりの大盛況で


店がパンパンで


ファンの皆様には、


大変、


辛い思いされてたのが


かなり…


気になりましたが…>_<…


あっ!


マフラータオルも


完売しました(^O^☆♪


本当に


ありがとうございました!


これも、


ファンの方々の


温かい心のお陰です💓


追伸


多くの方に


タオルが買えなかったとの


お声があって


ご好評なので


色違いで


マフラータオルを


販売するかを検討中です。


決まりましたら


発表させて頂きます。


また、


皆様のご意見もお聞かせ下さい。



iPhoneからの投稿