私の声は桑田佳祐と嘴平伊之助に似ているらしい♪

面白いブラウザアプリ…

声分解分析アプリ Deep Voice」を見つけました♪

 

このアプリの判定結果…

「歌手」では「桑田佳祐69.2%」…

「声優」では「嘴平伊之助68.2%」でした!

 

 
 
 

声分解分析アプリ Deep Voiceの使い方

1.ブラウザで「https://deep-voice.net/」に行く
2.下にある「デモンストレーション」を探す
3.「歌手・声優」と「男性・女性」を選択する
4.「start」をクリックする
5.「指定された文章」をゆっくり音読する
6.読み終わったら「stop」をクリック
7.最後に「判定」をクリック
 
 
 
 

今日のご褒美♪

嘴平伊之助繋がりで…

北都 イノシシカレーを頂きました♪

 

今日の「はっぴいニュース」は、これでおしまいです。

 

 

 

 

今日のはっぴい画像♪

 

 
 

お願い♪

この場でニュースとして、全世界に届けたい♪、そんな…

みんなの「はっぴいニュース」もお待ちしています!

はっぴい=幸せ♪嬉しい♪感動♪感謝です。

連絡は「問い合わせ(メニューバーの問い合わせ)」よりどうぞ。

 
 
 
 
 
 

今日のはっぴいニュースはいかがでしたか?

もし気に入って貰えたら、ポチッとクリックお願いしますね!

ハッピー日記ランキング
ハッピー日記ランキング

 

 

 

 

 

 

★私が企画した婚活・結婚オススメ本です♪

→ 婚活や結婚に不安・不満・不足を感じたら、是非読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 
アメンバーぼしゅう中!
 
ペタしてね